岡山市内
Tel*090-6406-1569
ご予約いただいた際に
住所をお伝え致します

アロマセラピー・トータルボディケア・英会話・イベントコンサルティング

アロマフラワーについて

イベントコンサルティングの写真

*イベントコンサルティング*

毎月、毎週お教室、イベントを開催しております。
週末、週中の曜日設定や、レッスン&イベントを立ち上げてみたいが、内容をどうしたら良いのか、どういったイベントが可能か、チラシはどうしたらよいのかのアイデアを出しながら、3時間ごとのコンサルティングをしています。

☆打ち合わせ:1回につき=3時間:3千円
(お茶代はお支払いしていただきます。)

☆場所はお茶をしながらお話が出来る場所:カフェ、レストラン、居酒屋など

☆イベントや、お教室が開催されるようになった場合は、ミクシー(岡山大人の女子力アップレッスンのコミュニティー)、フェイスブック、アメブロでアップして、参加者を募りますから、最初はご心配なく!!
手取り足取りの補佐をさせていただきますので、とても満足いただけるイベントをおつくりいたします。
自分個人でお教室や、レッスンを開講しようと思っている方には、ぜひご相談くださいませ。
お話をじっくりお聞きしてから、色んな対応をしていきますので、楽しみにしてくださいね。

 

Web制作エクリプシーへのリンク

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

inserted by FC2 system