岡山市内
Tel*090-6406-1569
ご予約いただいた際に
住所をお伝え致します

アロマセラピー・トータルボディケア・英会話・イベントコンサルティング

アロマフラワーについて

アロマセラピー教室の写真1

*アロマセラピー教室*

日本に住んでいる皆さんへ

アロマフラワーサロンでは、素敵なアロマライフをご紹介いたします。
生活に疲れて、いろんな意味で癒しを求めていらっしゃる方がたに、アロマライフをご提案いたします。
アロマセラピーとは、エッセンシャルオイル(精油)を使って、私たちの身体の本来持っている自然治癒力を高めることを目的とし、心身ともにリラックスして、気持ちいい状態にしてくれるユニークな方法です。
心地よい香りに包まれて、環境を少しずつ変えていき、ヘルシーで美しい自分になりたいという快適な状態に持っていく方法を、お教えいたします。

アロマセラピーレッスンは素敵なカフェで、毎週1回、月3,4回を定期的に開催しております。

アロマの基礎から、お化粧品(アロマフェイス&ボディークリーム、ローション、夏用&冬用ジェル、メイク品、等)バス用品、キッチン用品、お部屋のお掃除用品、夏用、冬用と分けたボディーマッサージオイルなど色んなものを作成していきます。
ご要望があればどこでもお伺いいたします。
カフェや、レストランの空いた時間にぜひいつでもお伺いしてお教室を開催いたします。

出張レッスン:2時間ほど   3人以上から~
1人2000円(材料費込み)でいたします。

アロマセラピー教室の写真2
 

Web制作エクリプシーへのリンク

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

inserted by FC2 system